2013/11/21 木更津以北干潟 シーバス

木更津もそろそろ終わりなので、翌日仕事でも、行ってしまいました。
イワシが回遊している方は木曜日でもそれなり・・・。

実績ポイントにするか?貸切ポイントにするか?

以前からやりたかったフィールドだったので、挑戦してみました!
ブレイクラインの上を引く(人がいないので贅沢に※人がいたら迷惑行為なので、やってはいけません。)、あとほ基本どおり流れ込み周辺などの地形の変化を探る!

↓ブレイクラインと流れの交差したところでヒット!幸先がよく3投目でヒット!サイズは50弱。
20131121

誰もいないので、やりたい放題!釣れそうなところを打っていく!
すぐに、60UPぐらいのかけるも、ばらしてしまう。

ここから、苦戦!
沖に打っていくが、反応がなくなり・・・。
その後、セイゴがヒットするもバラシ・・・。
沖におけばいくほど、スリットの高低差が弱い・・・。このぐらいでも、小櫃だとついているのだけど・・・。

潮どまり付近まで来て、これ以上沖に出ても・・・
まだ、潮が効いてるうちにヒットしたあたりをやりながら戻ることに。

で今度はブレイクよりもスリットを重点的にやっていくと!
やっと、60ぐらいのをかけるも、またバラしてしまいました。
・・・
・・
ん~
終了!

ここから、30分かけて駐車場へ!
0:30過ぎてたので、贅沢にもアクアライン→首都高速ルートで帰宅!
速い!1:20着!!!
50分かからず!
首都高値上げ前はこのルートよく使ったけどね、さすがに京葉道路ルートの2倍かかるから・・・。
民主党の(無料化のウソ)の歪みがここにきてる。
首都高の値上げは地味にダメージが・・・。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告