スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/23 村田川 シーバス

シーバス釣行2目、やはりサイズはほぼ同じ、写真が同じに見えるのが残念。すべて30センチ弱。3匹目はかなり引いたので、サイズを期待したがあげてみるとたいしたことはない。とりあえず、釣れたのでOK。この日は最悪でパターンをつかめず、ルアーチェンジを結局9回も変更、一日違いで、シンキングペンシルには無反応、バイトがあったのはArtist FR80のみ、反応する色もころころ代わり難しかった。僕だけじゃなく、周りの人はまったく釣れてなっかたので、この日は本当に渋かったと思います。(←言い訳)

気になる点(今後のため記録しときます。)
①(浮遊物)ごみが流れてきたとき、シーバスの活性が極端に落ちた。レンジが下がったと思い、中層以下をやるも無反応。
②バイトがある場所が一箇所に片寄る。(だれもやらないような浅瀬)
③バチパターンがまだ有効なのか?(昨日はシンキングペンシル、今日は渋かったわりにシンキングミノーの速巻きで釣れた。)
④暗ければかなり下げてもバイトはあった。(先週は潮位が低い朝マズメで撃沈した。)

↓1匹目
20080511

↓2匹目
20080512

↓3匹目
20080513



YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。