2014/01/30 湾奥干潟 シーバス

今年に入って、坊主街道ましっぐら!
2回とも撃沈!

メバルも、シーバスも~ 全部だめ。

シーバスに至っては昨年の11月21日より釣果なし!

で新年一発目の釣果がランカーでした。長さは自己記録に及ばず・・・・。
重さは計ってませんが、最大級なのはまちがいありません。
90いったと思ったのですが・・・。
このサイズは正直うれしいです。

先日、TJA_11さんに教わったパターンが的中!

TJA_11さん、kazuさん、tanigawaさん、お疲れ様でした。
TJA_11さん、写真ありがとうございました。

↓メバルと違って狙って捕れない貴重なランカー!狙って捕ったと言えるまであと何年かかるのだろうか?
20140107

ロッド:ARGENTO PROTOTYPE 862L
リール:エクスセンス C3000M
ライン:RAPINOVA-X MULTI-GAME 0.6号 13.9lb
リーダ:フロロ16lb
ルアー:********
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

教えていただきありがとうございます、若洲がこんなことになっているとは全然知りませんでした、調べたら若洲の橋下もダメとか・・近所釣り場がどんどん無くなってきます・・・

No title

HIT!さん、コメントありがとうございます。
久しぶりでました。
その後、不調はかわりないです。

メバルは湾奥は2月後半から4月いっぱいがよいと思います。
ちょっと足をのばして横浜沖堤防なんかお勧めです。

ちょうどメバルが終わるとアオリなんで、がんばってください。

No title

こんばんは!

ご無沙汰しています、
しかしデカいですね!シーバスは全然やってません、メバルは数年ぶりに再開しました、リールメンテに時間かかりましたが来週からまた行きます。。。

No title

TJA_11さん、お疲れです。
ありがとうございます。

本当に申し訳ない。
釣れる時は一発なんですよね~!!

自分の腕ではないがさみしいですが、これが浮上のきっかけになればと・・・。

明日は久しぶりの遠征!
がんばりましょう!!!

No title

昨日はお疲れ様でした!

ランカーおめでとうございます!
つか、久々にきてドカンといい魚とって若干ズルい感じがしますが(笑)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告