スポンサーサイト


2014/03/07 湾奥 シーバス

潮的には厳しい状況でしたが、行けるときにはGo!
到着すると、状況は最悪!風なし、潮はクリア!釣れる条件一切なし。
バチもいない・・・。

釣れたのはマルタ・・・。
針を外してるいるときにロッドをテトラの下に落とし最悪・・・。
リールは完全に水没・・・

※今日メンテしました。1、2分海の中でしたが、駆動部は浸水してませんでした。ベールアーム周りのベアリングの掃除で終了。

でその後、あたりなく・・・。
大きく移動!

移動後数投で50ジャストをゲット!
かなり丁寧にランディング!
リアフック一本でした。
軽いアクションで食ってきた。

しばらくすると、メバル狙いのはしびー氏を発見!
状況まったくとのこと。

お会いした時にはすでに気持ち終了だったみたいです。
僕はその後1時間やりましたが、結局何もおこりませんでした。

↓辛うじて捕った一匹!3月は今のところアブレなし!
20140309

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
