2014/03/16 湾奥 シーバス

シーバスは今釣らないなと!
と思っても、今年はいまいちな状況が続き・・・。

見た感じいいのだけど。

波もかなりウェーダーで正解!波かぶりまくり。

開始数投でヒット!明るいうちに釣れたのは久しぶり。サイズもまあまあ!50弱!

↓サスケでも釣れる。ゆるいアクション!最近ただ巻きではなかなか釣れない。
20140313

その後何もなく・・・。
暗くなってから・・・よし!みたいな感じもなく、本日も苦戦!
前回よかったポイントも不発!
とりあえず一番奥まで、打っていくとやっとヒット!

↓一匹目よりちょっと大きい55センチ!神シンペンでヒット!
20140314

で40弱を2匹追加して、反応がなくなり、
ソルテックスに変えると、入れパク状態!
ぼこぼこ当たる・・・。
1キャスト3バイト!フッキングしねー~!!!セイゴラッシュ突入!
フックを二回り大きいのに変えてるので・・・。セイゴ避けがちゃんと機能している!

でやっとヒット!
↓52センチ!計測すると目測と同じ。やっと上に出るようになった。
20140315

その後。
40弱。
40弱。
40UP。
終了!

時合い30分ほどで終了!前日のTJA_11さんと同じ感じです。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告