2014/05/11 木更津沖堤防 メバル

厳しいのはわかってましたが、今年はまだメバル「0」!
木更津でとりあえず一匹を狙いに。

この日は予想以上に厳しく・・・
3バイトのみ。

かけれたのは写真の25のみ・・・。
惨い結果で終了!

シーバスはまわってきたタイミングで40センチを一匹。

釣れないときは頭使いすぎて疲れる。
いろいろやったけど、結局だめでした。

↓今年一匹目!このサイズ捕れただけでも「良」としたいところです。
20140511
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TJA_11さん、お疲れ様です。
釣れてたら誘ってます!

木更津は次の潮周りぐらいの感じです。
来週から長浦と並行してやるので、よくなったら、誘います。

No title

お、木更津のメバルあまり調子よくなかったですか?
残念すね。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告