スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20年越えの古いタックル。 

初めてメバリングをしたときに使ったタックルです。ライトのトラウトロッド(管釣り用ではない)で硬すぎでした。今回久しぶりにバスで使ったのですが、感度はそこそこあり使い勝手(バイトを取る)よかったです。最新のロッドとの違いはキャスティング性能ですね。メーカーはコータックと印字されているのですが、今でも存在しているのかな?リールはアルテグラの初期のモデルだと思います。何時買ったかは覚えてないのですが、これも15年は経つと思います。これよりも古いものはすべてスウェーデンのアブ社のものを使ってました。ベイトリール(アンバサーダ2500C)は今でも現役で使えます。

20080515


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

くーぱーさんリンクの件ありがとうございます。
わたしもリンクさせていただきます。

コメントありがとうございます。hiroさんのブログ、以前からちょこちょこ参考にさせて頂いてました。
もしよろしければリンクさせて頂けませんか?
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。