2014/06/14 木更津沖堤防 メバル

今年はメバルがダメでここまで、1匹!魚が釣れないのでなく、行く機会に暴風に見舞われ・・・。
春の湾奥は一回も行ってない。
次に長浦も同じく行けてない。良い時期に暴風・・・週末しか行けないので、仕方がない。

木更津もここまで不調!
今年二回目!
で明るいうちはキスを狙い、てんぷら用にお持ち帰り!
で潮の色は最高!風も最高!
条件この上なし!に・・・。
撃沈しました。

モアザン86LLX、メバルデビュー戦!こんな結果に。
予想どおり、小型のジグヘッドも十分使えそう!
小さいメバルもフッキングに持ち込めたので、メバル用でも大丈夫。
メバルやるのにグリップは長い方が使いやすい。

今年は夏メバル、もう少しがんばろうと思う!

↓このサイズを5匹のみ!17,18センチかな?
20140607

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TJA_11 さん、こんにちは。

メバル苦戦してます。去年この時期、ご一緒したときは結構釣れたのですが・・・。

最終便が22時に変更になったら、行きましょう。そのころにはキスも黒鯛もシーズン真っ只中!

No title

名手をもってしてもメバル激渋ですね!

そういえば宮川の券10枚たまってました(゚∀゚)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告