スポンサーサイト


2014/07/12 湾奥シーバス

台風ぼ南風、ちょっと強めでテトラ際は波を被っている。
同じタイミングで来られたTJA_11さんは左側やるとのことなので、ぼくは右へ展開!

途中、がっちゃんさんに遭遇!ほぼ一年ぶりです。
夜より朝からのデイゲーム主体にやられてるみたいです。
で状況を聞くとダメらしい・・・。

奥に入らしてもらい、スタート!
ちょうど下げ効くタイミングで入ってるので、居れば一投で食うはず。
が情報どおり・・・。

しかも、波をもろ被りジーンズはビッショリ・・・。
30分ほど我慢してやってましたが、より悲惨なことになってきたので、下着まで濡れる前に
一度車に戻って装備変更!!!

でちょっと冷静になると、来る途中、良さげなポイントがあったのを思いだし、ちょっと移動!
正解でした・・・。ヒットしませんが魚はいました。
一面ベイトだらけ・・・。ボイル祭りと化してました。
いや釣れないボイルですが・・・。涸沼と同じ・・・・。

ボイルが収束するタイミングで一瞬チャンスはあると思うので、
あきらめずにやると・・・。

↓でました。表層で食ってきました。サイズもまあまあ!60アップ、この状況では十分!
20140707

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がっちゃんさん、こんにちは。
先日はおつかれさまでした。
予想どおり、魚はがっつり入ってました。
残念ながら、僕の腕では一匹しか釣れませんでしたが、
運よくスズキクラスが捕れました。
たまたまが続いてるだけです。
またよろしくい願いします。

No title

TJA_11さん、先日はお疲れ様でした。
厳しい中、結構釣ってましたね。

キス釣りたいので、今度同行よろしくお願いします。


お疲れ様でした。

また60オーバーですか!
大物ハンターと化してますね!流石です!

で、そのポイントに翌日お邪魔しました。(笑)

お陰様で週末のボーズ回避♪お助けいただきありがとうございました。o(_ _)o

No title

ナイスサイズおめでとうございます(^O^)

同じ時間自分は細かいのと戯れておりました(笑)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
