スポンサーサイト


2014/08/29 シーバス 記録更新!

3年ぶりに記録更新!
尾びれの下で89センチ、上で90センチ!まあ、甘く見て90センチとしたいです。

この日はマークさん、kouyagoさんと三人でスタート!
一か所目、1時間打ってもまったく・・・。
しかも、夏装備ではちょっと寒く・・・。

で潮どまりで移動!
移動先は多少ベイトはいるけど、「魚っ気」がないと思っていたら、ベイト動き出すタイミングでボイルが発生!
単発でも雰囲気ないぶんうれしい。
魚はとりあえずいるが、ここの魚はなかなか口を使わない。

日付が変わるころ、風が少し吹き、雰囲気がかわり。
いきなり、「ガツン」と強いバイトが、かけた瞬間いけると!
引きはそうでもないけど、重量があったので、ランカーは確定!
なかなか釣れないかわり、ここは小さいのがいない。
ここまで5時間近く・・・。

↓計測すると、90ジャスト!今年はランカー2本目!
20140810

でその後、もう一本かけるけど、バラしてしまいました。
かけたときにダメな感じでした。

マークさんはこの間に、82センチ2本捕ってました。
この日は珍しく当たり日で、ランカーが3本も出ました。
こんなことはしばらくないでしょう!

ロッド:アピア風神ADフローハント89ML
リール:07ステラC3000S
ライン:RAPINOVA-X MULTI-GAME 0.8号 17.8lb
リーダ:フロロ22lb
ルアー:エリア10EVO(ピンクレモネード)


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

き○○さん、ありがとうございます。
ここのフィールドはお勧めできないので、
小櫃川ご一緒しましょう。

おめでとうございます^ ^
すごいすごい

ハイエースのき○○

No title

ひらりゅうさん、ありがとうございます。
アオリはとりあえず数釣りたいですね。
秋やれたら南房やってみます。

No title

レコード更新おめでとうございます。

今度は一緒にアオリのレコード狙いましょ!^^v

No title

マークさん、先日はお疲れ様でした。
やっちゃいましたからね・・・。
9月は時間見つけて、がんばろうと思いますので、
よろしくお願いします。

No title

tanigawaさん、こんばんは。

干潟ならミノーの方が、釣れやすいと思いますので、
秋の三番瀬、TJA_11さん交えて一緒にやりましょう。

No title

記録更新おめでとさんです(*^^*)


忘れ物してきたみたいだから、また逝きましょう(^^)
お待ちしてます!

おめでとうございます!

90 ナイスフィッシュ!
エアら洗い強烈でしたか
ミノーでランカーゲットしたいって想いが
沸々と湧いてきます

No title

kouyagoさん、先日はお疲れ様でした。
これから良くなる?と思いますので、
また一緒にやりましょう!

No title

お疲れさまでした~^^
あの後、再入水後1バラで終了です。。
今度またご一緒に振らせてくらはいっ^^

No title

TJA_11さん、ありがとうございます。
2日目で釣れたのはラッキーでした。
Macさんから情報はいただいていたので、
なんとかあきらめずに我慢することができました。

小櫃も同じような釣り方になると思いますが、
確率は明らかに高いですから、10月は
一緒に行きましょう。

No title

おお!おめでとうございます(^O^)

聖地ランカー、流石にでかいですね。
苦労が報われましたな。
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
