

2014/10/08 湾奥シーバス

台風後あまりの状況の良さに三日連続釣行!
嫁さんの怒りMAX!でも無視して、行ってしまいました。

先ず前日良かったところの対岸からスタート!

状況は変わらず!
40前半連続ヒット!※写真なし。
しかし、その後バイトはあるがのらず・・・。
先行者が居て先に行けず、同じところやりすぎた感じなので、ルアーを一回り大きく変更!

↓やっと50弱、これなら満足!
20141014

↓続けて同じようなサイズ・・・。
20141015

その後続かず・・・。
サイズも期待できなので、前日のポイントに移動!
すでに先行者がいて、厳しい状況・・・。

しかし

↓いきなり65センチ!状況は良い感じ・・・。
20141016
↓ベイトはこれ!9センチぐらいの、イワシ?かな?
20141017b
↓ショートバイトがなくがっつり食ってくるので、ストレスなし。サイズも55センチ!
20141018a
↓続けて50センチ!
20141019a
↓ほいほい釣れる!そして、前日引き続き70UP!これもガッツリ食ってました。
20141020a
↓がだんだん反応がなくなり・・・。サイズも40ちょい。
20141021
↓同じサイズ・・・。
20141022a
↓これを最後に時合い終了!40ぐらい!
20141023a

前日は反応が続いたけど、この日は1時間ほど、やるのが遅かったのか?釣れ方が変わったのか?
短時間で6匹でたのは楽しかった!

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
