

2014/10/12 木更津干潟 シーバス

久しぶりに木更津の干潟に行ってきました。
5月に行って以来か?エイの多さに恐れて・・・。

下げで北面からスタート!
3時間何もなし・・・。
釣れたらここで帰る予定。

で釣れなかったので、上げで延長戦!
今度は大きく南面に移動!釣れているのか?
人が多い・・・。

で人が少ない方へエントリ!それでも、3人ほどいらっしゃる。
で先行者の前にでるほど元気もなく・・・。
引いてるところからスタートし、上げのスピードが上がったところで、戻るプラン。
失敗すると最後のスリットで沈するので注意!

でバイトあるがのらず・・・・。
ん・・・。
打たれたあとだからか?
で上げが効きはじめてタイミングで「どん」!
↓50ぐらい。表層、竿先で食ってきました。
20141026c

続けて40弱、写真なし。連続バイト!

↓これも連続、入れ食い状態!サイズもちょっとアップ!55はあるけど、60はない感じ。
20141027b

先行者にバレて、隣りに入ってきます。一投めで捕ってました。このあたりに群れがいる感じです。

↓これも連続バイト!50超えたぐらい。がっつり食ってます。
20141028b

このあと反応がなくり終了!
上げのスピードが思いのほか速く、あと30分いたらやばかったかな・・・。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
