2014/10/15 湾奥シーバス

台風後2日め!前日は濁りなくあまり良くなかった模様。
この日は適度な濁りがあり期待!
良いコンディションだけど、先日と比べるとちょと落ちる感あり。

↓とりあえず、一本め64センチ!十分でしょう。表層にでてきました。
20141029

↓ここまで時間を要しましたが、釣れ始めると先週とかわらず、58センチ!これも表層!
20141030

↓写真撮影含めて10分おきにバイト!ちょっとサイズダウン。
20141031

↓これもすぐにヒット!これもアベレージサイズ。
20141032

↓これもアベレージサイズ!まだまだ、釣れる感じです。サイズアップも期待できそう!
20141033

ここでライトが切れ、電池交換に車に戻ると、TJA_11さんがちょうど来られ、状況を説明し、場所を交換!
僕は反対側に移動!

移動後すぐには反応がなく・・・。
30分ノーバイト・・・。
でいきなり時合い突入!

↓70弱!あと1センチ・・・。これも表層!
20141034

↓なぜかリアフックにアサリ?が付いてきた。表層引いてるに・・・。
20141035

↓すぐに50アップ!
20141036

↓アベレージとヒットが続き・・・。
20141037

↓60アップ!パターンは同じで表層引き波!
20141038

↓これも60ジャスト!
20141039

ちょっと反応が薄くなり・・・。
↓アベレージサイズ!まだ釣れそうですが、0時から急な仕事が入ったので、終了!
20141040

でやっぱり、この後移動してきたTJA_11さんが79センチを捕獲してました。写真見るとランカーに見えるのですが・・・。
同じとこ何度もやってるのですが、ぼくにはかかりませんでした。
で結果は60アップ4本、50アップ2本、40アップ5本!
スズキクラス4本は自己記録更新!
YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告