スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末アングラーの憂鬱

最近週末になると天気が荒れてます。多少の雨ぐらいだと行ってしまうのですが、釣果は今ひとつ。ぼうずのことも多々あり。この時季昨年までは茨城でメバルをやることが多かったので、(小メバルはいっぱい釣れるので)あまり意識していませんでしたが、去年の暮れからシーバスをやりはじめたこともあって、東京湾(千葉港)への釣行が増えました。ここのところ、天候の変化が吉とでるか、凶とでるかはっきりしていて、行くべき止めるべきか悩んでいます。天候が回復したら、今週は外房方面も考えたいと思います。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

くーぱーさんコメントありがとうございます。
メバルで千葉港周辺はやったことないです。渡船を除いて、小糸川漁港以南から富浦新港(北ケーセン)までやってます。市原周辺の実績は聞きますが、それより北だと浦安まで、よい釣果は聞いたことがないです。

千葉ポートは不思議とメバルは一切釣れませんよね~(^^;;
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。