2014/11/12 木更津以北 メバル

翌日振替休日になったので、シーバス狙いで南下しました。
が・・・。暴風です。6から7メートル吹いてました。
北部は風が弱かったので、行けると思ったのですが、天気予報的中にて・・・。

で風の影響のすくないところはメバルポイントのみ!
こんな時のために、メバリングのタックルも持参!

移動し、現着一投めで写真の25アップ!ヒット!!
いやあまりのイージーな展開に先週の釣果が脳裏に・・・。

がそんなに甘くありませんでした。
その後何もなく、カサゴ一匹追加して、終了!
もう少しやりたかったのだけど、西風混じってきたので、安全のため終了。
南風はなんとかなるんだけど、西が混じるとちょっと危険なので、やめました。
5、6メートルはあったので、しょうがない・・・。

ここはまだ開拓中で、一人での攻略だとこんなもんでしょう。
今週も木更津沖堤防終わってから立ち寄ろうと思ってます。

↓久しぶりに、渡船以外の釣果!25センチならOKか?春先なら20後半も狙えるのだけど・・・。
20141110a

↓引きが恐ろしく強い!このサイズでも一瞬勘違いしてしまう。
20141111a

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告