スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/06/07 長浦突堤 メバル

もう2週間前のことですが、例年より遅れてる状況なので、記録しておきます。
夕まづめ、シーバスは多少いる感じ、バイトは一回のみ。

暗くなってから、反応がまったく・・・・。
その後もまったく、状況打開するため、場所を移動!
良い場所はすべて、餌氏にとられており・・・。

↓なんとか一匹目、17センチぐらい。ここではこのサイズ結構珍しい。
20150602

その後、まったく・・・。
21時を過ぎて、やっと!

↓ランカーでました。カサゴですけど。29アップ!穂先が繊細でもシーバスロッドなので、バットがしかっり仕事してくれます。
20150603
↓連発!!!今度はメバル!25アップ。
20150604
↓北側はランカーサイズのシーバスがうようよいます。なので、夜光虫が発生して難しいけど無視できません。時間がギリなので、餌氏が離れた良ポイントを探ると「ドス」と重いバイトが、夜間トップ用のナイトレイド80F水バラシともに沈みます。エラ洗いもしたので、シーバスと思い、網を入れると・・・。なんと25アップのメバル、うれしいやら・・・・。
20150605

しかし、ナイトレイド、エリテンによく食ってくる・・・。
横浜と長浦はシーバス狙いでメバル、メバル狙いでシーバスが・・・。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。