スポンサーサイト


6/6 村田川シーバス 撃沈!

2週連続撃沈しました。先週はまだバイトがありましでしたが、昨日は完敗です。そろそろ、プレッシャーの高いときの方法を考えないといけないようです。東京湾奥から内房にかけては、とにかく人が多い。茨城方面に行きたいのですが、ガス代が高すぎて躊躇してしまいます。一人で行くと一回の釣行で7000円はかかります。今日は久慈川河口に行きたかったのですが、あきらめて、上総勝浦に行きます。日立と距離は変わらないけど、高速代が往復1600円なんで、若干安く済みます。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

macG5さんコメントありがとうございます。
今日は外房にいきましたが、次は日立方面に行く予定です。特に久慈川河口は興味あります。あとは磯崎港の外洋を見て左側のテトラ帯をやってみたいです。ヒラメ、シーバスが回遊してそうです。狙いはシーバスです。まだヒラメを狙う技術はありません。思いどおりの釣果がでるまで、しばらくシーバスでがんばります。

久慈川河口=ヒラメでしょうか?それともシーバス??
ぜひ、茨城のヒラメやシーバスの調査もお願いします!
参考にさせていただきますので・・・。
それにしても、ガソリン代高いですよね。
私は、会社のガソリンカードがあるので救われていますが、7000円は考えものですね。
大物1匹でチャラでしょうか?(笑)
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
