スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/09/11 湾奥 シーバス

大雨後一日目に行ってきました。
河口はコーヒー色、釣れそうな感じです。しかし、巨大なゴミだらけで釣りならず。この日ばかりは北風吹いてほしい・・・。と願うばかり!

でまだ、テトラは行けそうな時間(潮位)なので、移動!ここもびっくり。人が多い・・・。
とりあえず、一級ポイントはすでに人がいて、ランガンで拾っていく感じでスタート!

2投でヒット!サイズは30ぐらい。お約束通り「バレ」ました。
でその後ショートバイトが続き・・・。シーバスではない感じ?

で油断してると「ゴン」と小さなバイト「コツン」よりましなぐらい!
即合わせ!

結構良いサイズ!60は軽くありそう。
がエラアライには耐えたけど、そのあとの突っ込みに耐えられず、フックアウト・・・。
ここまで1時間ちょい。

粘るか移動するか?
魚影が薄そうなので、移動することに!
さすがに下げが効いているので、ゴミも少ないとだろうと、河口に入ると・・・。
ゴミがない代わりに、先行者二人・・・。
即対岸に移動!
ここも入り口に3人、奥に一人・・・。先行されてるとダメなんだけど、やるとこないので、ここで再開!

表層やりたかったんだけど、小さなごみが多いので、ちょっと下を通す。
先行者とすれ違い、40アップぐらいの釣ってました。どうも持ち帰るみたいで・・・。(僕はここのは食べる気にはなりません。)

でさらに奥まで行くと・・・。ゴミ、ごみ、gomi・・・。
だめであきらめて帰ろうとしたら

↓出ました60アップ!2時間ほどやって・・・・。やっと!
20150904

これで満足!帰ろうと思ったのだけど、気になるポイントがあり、そこは誰も打ってないはずなんで、ちょっとやって終了しようと!
如何せん、これいじょうやると嫁さんに怒られるので、あと20分のラインを送った直後!

↓こんどもまあまあ!60弱!新ポイントでの釣果は次に繋がるけど、10月末まではもう釣りに行けないので・・・。
20150905a

今日もなきの1回!なんとか釣れてよかった。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。