

2015/12/26 長浦突堤 良形連発!

カサゴですが、良形連発!
メバルはT氏が27センチ一本のみ。それ以外は僕もO氏もだめでした。18センチ前後7匹のみ。

カサゴがこんなに釣れたのは初めてかな?23アップ7匹!
釣り方は簡単!底のスローでストップ&ゴー、ときおりフォールを入れる感じでとにかくゆっくり。
ワームはベビーサーディン。色は白、黄色、ピンク。

↓17:47 テトラ帯から遠投!27センチ。 離岸流が入ってるところ。メバルタックルだと足元のテトラを回避できないけど、シーバスタックルなので、強引に海面に出して回収。
20151204a

↓18:14 敷居からの遠投! 26センチ。 離岸流が入ってるところ。ここも手前の根が不安なので、遊ばず強引に回収!
20151205

↓19:03 沖に移動して、堤防際! 25センチ ここから時合い。
20151206b

↓19:10 同じく堤防際 24センチ
20151207

↓19:16 同じく堤防際 23センチ
20151208

↓19:48 同じく堤防際 23センチ 反応が少しずつ悪くなり・・・。
20151209

↓20:29 同じく堤防際 28センチ 最後ランカーが1本追加して終了。一本目とはたった1センチ大きいだけど、引きが違い、ちょっとは楽しめました。
20151210

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
