スポンサーサイト


2015/12/30 湾奥河川 シーバス

家のことでなかなか、釣りには行けてません。
そんな中、昨年の釣り納めは爆釣で終わることができました。

TJA_11さんに同行していただき、激流河川ウェーディング!
前回、くぼみにはまり10メートルほど流れ・・・。ちょっと危険を感じる場所です!
こんなこともあるので、なるべく一人でやるのは控えようと思います。

で開始一投で、55ぐらいをゲット!
釣れるときは釣れる・・・。

その後30ほど、沈黙し。
時合い突入!ここから、10から15分おきにゲット!サイズは55前後から・・・。
烈風→レッパ→ワークス

写真の69センチはスレで大暴れされ、大変でした。
結局ワークスでの5本、烈風1本、レッパ1本!底よりちょっと上のレンジが当てはまり、反応がよかった。

TJA_11さん、形そろえて70アップ3本!
僕は数で8本!

最後上出来終了!
今年の釣り始めは木更津沖堤防から!

↓烈風でヒット!
20151216b

↓TKML(シンキングワークス)を丸呑み!一番グッドな食わせ方ができました。
20151217

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マークさん、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
7月から9月は涸沼に行きます。

あけましておめでとうございます(^o^)

年末良い〆ができましたね(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
