スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/01/03 木更津沖堤防

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

子供が生まれてから、ブログを書く時間がなくなっていまい、どうしても間隔があいてしまいます。
まあ、更新遅れても、翌年以降の参考になるので、ぼちぼちやって行こうと思います。

この日は良くも悪くも例年どおりの展開、スポパターンが終わると小メバルしか釣れない。
それでも、23センチぐらいはまでは釣れるので、この時期としてはありがたいフィールド。
気温も高く、多少に期待したが・・・。

数は35匹!サイズも写真23センチ!が最大。

釣り方はいつも通り、底付近を超スロー、もしくはほぼ動かさない感じでねっちりやる。
我慢して、ゆっくり・・・。

シーバスロッドで8センチほどのメバルを何匹釣ったか・・・。
とりあえず、ミニマム更新!さすがに8センチを下回るのは簡単につれない。
小さいと思って計っても、だいたい8.5ぐらいが多い。8,0を切れない。

↓このサイズが他2匹と結局20センチ超えるのは10匹行かなかった。
20160101

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。