

2015/02/25 木更津以北 干潟

前回の潮周り非常に良かったので、嫁さんの目を盗んで行ってきました。
しかし、連日の気温の低下とあいかわらずのプレッシャーのせいか、この日はまったくバイトなし!

バチは良い感じに流れてるのだけど・・・。
上から下へレンジを探るも反応なし。

移動すべきか?判断が迷う・・・。
まわりもダメ。
先手打って、最奥まで行くか?
と考えてるうちに先行され・・・。

もう少し粘るか・・・。
でブレイク沿いを流してたら、でました。
釣れないときは我慢して一級ポイントで粘るのもあり。
ぼくは短気でだめなんですが・・・。

↓結構良いサイズ、74センチ!これで、とりあえずOK!
20160208

とりあえず、釣れたので、翌26日もGO!
結果からいうと爆りました!
写真の加工ができ次第、アップします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
