スポンサーサイト


メバリング釣行!久しぶりの更新・・・。

今年は仕事もプライベートも忙しく釣りに行けてません。
なんでブログも更新せず半年・・・。

先月は一日だけメバリング!
どうしても、時間が作れないので、土砂降りのなかやりました。
もちろん誰もいません。ポイントも好き放題!!

場所は言えないんですが、魚影が非常に濃いところ。
釣果は分速5匹から10匹(意識して手際よくやった時のみ)の入れ食い状態!サイズは15センチから17センチ、このサイズから大きいのも小さいのも釣れませんでした。ほとんど表層で反応、ジグヘッドは1gの速巻きでOK!簡単で2時間もやらないで終了。※雨も強かったので。

同じ場所でやってたら、3桁は軽かったけど、サイズアップを目指して、ポイント移動したりしたので、数えてないけど70ぐらいは
いったかな?ちなみに50までは数えてました。

ここのフィールドは10月がシーズンなので、もう一回行きたいけど・・・。残念ながら、予定が組めなさそう!
10月に入ってから、東京湾の河川シーバスを2回行きました。

↓転がしていても、大丈夫なほどの速さでゲット!この6匹の上にも7、8匹!
20161001

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
