スポンサーサイト


2016/11/14 湾奥河川 シーバス

雨の中の釣行!
それでも、満員御礼!安全潮位での入水なので、出遅れてしまいました。
下流側の人に挨拶して、上流に入れてもらいスタート!
いや、誰もつれていない・・・。
で下流の人にひかっけたら申し訳ないので、ルアーを流すのはほどほどにして、すぐに回収!

TKだめ、シンペンだめ、ロりべだめ・・・。
多めに流したいので、サイレントアサシンのシンキングを振るキャスト!
となりが届かないところまで、かっ跳びます!
それでも、水を噛んでルアーが底に着いたら、即回収!※無駄なトラブル回避!

え!バッコンしました。デイゲームみたいな食い方・・・。
一本目は50後半ぐらい。

まさか・・・。

再び、「ガツン」!
こん感じで50を1本、60を2本。
夜でもこんなパターンがあるのか、たまたまか?
?感じです。

反応がなくなったので、烈波に替えて・・・。
同じパターンで60を1本、40を1本を追加!
そして、顔のでかい78センチを追加。

その後、TJA_11さんと合流して一緒に打つも、やや反応がわるくなり、ショートバイト続出・・・。
最後に60アップを捕って終了!

久しぶりに良い釣りができました。
この日は魚の活性が恐ろしく高くこんな感じの釣れ方だったのでしょう。
ちなみにサスケ烈波をぶりぶりさせて釣ったのは初めてです。

↓平均60ぐらいでした。
20161107

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
