週末の予定。。

今日は勝浦周辺を明日は日立方面に行く予定です。日立ではついでにメバルもやろうと思っています。シーバスは久慈川河口の情報が少なく、苦戦しそうです。


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンボさんコメントありがとうございます。
関東に住まわれてることがあったのですね。
勝浦、いすみ周辺にはバスがいる野池も多いし、
僕もシーバス(夜)→ブラックバス(昼)は考えたことがあります。

勝浦には昔シーバスとバスで通ってました。10年以上前ですが・・・。なつかしいな~
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告