週末の釣果。。。

13日は仮眠してから、下げ潮でと思ったら寝坊してしまい外房は諦め村田川へ!残念ながらボウズ。水質が悪化していて、何やら白いもの(石灰のようなもの)が混じっていて、一時間もしないで諦めました。その後帰りつつ、千葉港内のポイントを探すがどこも立禁で二時間ほどのドライブで帰宅。

翌日14日は久慈漁港、なぎさ公園、日立漁港、久慈川と釣行。釣果は欲張りすぎでいまいちでした。釣果は久慈で微メバル4匹、なぎさ公園で19センチ、18センチ2匹で終了。久慈川はイシモチのシーズンらしく、投げ釣りやっているひとが多く、数投して諦めました。2夜連続シーバス連敗!

久慈川や那珂川河口では僕のタックルでは釣りにならなそうなので、シーバスはしばらく外房か九十九里方面の釣り場を探すことにします。

コスト削減のため試しに日立から松戸まで6号を上ってみました。結果は2時間ほど。高速でも1時間半はかかるので、今後は茨城方面も帰りは下道で帰ることに。距離もまっすぐ一本道なので、高速よりも15Kmほど短縮!一食分のコストがうき総合的な効果は3000円にもなります。


20080608


YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告