スポンサーサイト


6/27 新官港 シーバス

シーバス再び連敗を喫しました。これで3連敗目!とボウズの称号も得ました。帰りの道は疲労で眠けとの戦い、しかもボウズときたら最悪。2時間の道のりと3000円の費用の重さがずじずじと体に負担が・・・。ただ情報を得ました。勝浦周辺ではアジが釣れてます。サイズも25センチ前後で数も多く釣ってた人もいました。その人はメバルも20センチぐらいのを2匹釣っていて、形の良い外房メバルを見たのは初めてでした。外房にはまだ、未開拓のポイントがあるのかもしれません。来週は木更津沖堤を計画してます。釣れなかった場合、山を越え外房にアジを求めます。


コメントの投稿

非公開コメント

しまじろうさんいつもコメントありがとうございます。
しまじろうさんは大物を良く釣られているから、がんばれるじゃないですか?「帰り道のあの寂しい気分」だけじゃなく、次こそは!とリベンジの気持ちのほうが強いと見受けられます。僕も体調が回復しだい、まだ外房のアジとシーバスがんばりたいと思います。

Rさんコメントありがとうございます。
今年から村田川に通うようになったので、まだ手探りな状況です。ちなみに白のスカイライが僕の車です。見かけたことありますか?

はじめまして

はじめまして。

thirogoさんもよくいかれる、村田川をメインにシーバス追っかけてるRと申します。

ちょっと前に、村田川のことで検索していましたら
こちらにヒットしまして。
それ以来楽しく拝見させていただいてます^^
もしかしたら、村田川でニアミスしてるかもしれないですが・・w


短文でしたが
またちょこちょこお邪魔します~
失礼しました。。

どうも、お疲れ様です。
僕はホンッとボウズばっかりなんですが、
それでもボウズの時の帰り道のあの寂しい気分と
言ったら何とも言えませんね~。
また次回頑張って下さい
プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
