スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦力増強

湾奥用に8.6fのロットを注文しました。ものはグラファイトリーダーのアルジェント、GOAS-862L-Fです。全体的にはりが強く、テンションをかけるとティップが思いのほかしなやかで、非常にコントロール性がよさそうなロッドでした。他に風神タイガーの8.6fも検討しましたが、振った感じはほぼ同じ、重量もほぼ同じ、値段もほぼ一緒、品質は若干、風神タイガーに軍配があがりましたが、グラファイトリーダーは以前より使ってみたかったロッドだったので、アルジェントに決めました。今回シマノ好きの僕がAR-C S806Lを検討のしなかったのは、柄の長さと重量が185gもあるので、片手で投げるのは難しいと判断、コントロール性を重視すると左手をサミングできる状態にしたかったので、違うメーカーの製品を探してました。リールはツインパワーのC3000にしました。

YYC - ライブドア運営の出会い応援サイト

web拍手 by FC2
↓ランキングに参加してます。応援の「ポチッ」お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro.sorekara

Author:hiro.sorekara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2拍手
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。